スポンサーサイト

2017.03.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    競馬ソフト【voyager】で人生が変わる!と男女の友情って成立しないと思いますか? 私は今26で、10年来の親友と...

    2017.03.25 Saturday

    0
      こんにちは^^


      今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
      ↓↓

      優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


      競馬ソフト【voyager】は、実は全く効果が無い?
      そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


      江川 義男さんが自信を持って世に送った情報教材競馬ソフト【voyager】を
      超お得な特典付きでお届けしています。



      購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
      詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
      ↓↓
      優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


      て事で、あとはぐうたら日記です。
      読み飛ばして下さい^^;


      けさのブレックファーストは新米を炊いたご飯と、かますとお味噌汁

      あさはこれに限ります。



      ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分にいえを出発^^



      駐車場に入り易いホエールズマートによりみちして、コカ・コーラを購入しました^^



      朝はこれに限ります。。



      店舗に出勤したら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

      きょうの話題はこれで持ちきり?

      ↓↓

      男女の友情って成立しないと思いますか?
      私は今26で、10年来の親友と思っていた男性がいました。
      彼とは同い年で、お互いの恋愛のこともすべて話していましたし、
      私からしたら本当に親友という感じで、恋愛感情は全くなかったです。
      彼もよく相談に乗ってくれましたし、
      「お前のは女を感じない」とよく言って笑い合うような中でした。
      しかし先日一緒に飲みに言った帰り、
      いきなり抱きつかれ、「ずっと好きだった」と言われ、キスをされました。
      正直全然意味がわからなく、最初はからかっているんだと思っていましたが、
      彼は真剣でした。
      彼が私に今まで恋愛感情を抱いていたとしたら、なんだか悲しくなって来ました。
      私は信用して彼にいろんな事を話してきて、
      彼も私のことを親友だと言ってくれていたのに、求めていたものが違うのかなって思いました。

      恋愛感情を抱いてしまうのは仕方がないとは思いますが、
      男女の友情ってもともとすごく壊れやすいものなんですね。
      友達に相談しても、みんな男女の友情は成立しないと言っていました。

      皆さんはどうでしょうか。
      具体的なエピソードと、男女の友情が長続きする秘訣みたいなものがあったら教えてください。


      - 回答 -こればかりは本当に「人による」としか言えませんね。
      私自身は成り立たないと思っています。

      男友達と呼べる方は一人だけいますが、彼氏の親友です。
      でも二人っきりで会うことなどないですし、やはり女友達とは違い、どこか距離感をもって接しています。

      それは信用しているとかしていないの問題ではなく、私自身が、男性は男性にかわりないからという考えをもってしまっているからだと思います。

      簡単に例えると…
      父親は親として大好きですが、男性なのでお風呂に一緒に入れない。
      それと似たようなもので、男友達も友達として大好きですが、男性なのである程度節度をもって接するって感じですかね。

      (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



      うそっ(*_*;

      大して・・・って感じですね。



      まあそれは置いといて仕事の話(^^)

      予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに1時間。



      簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



      今日もがんばって稼がねば!



      稼ぐ系動画と言えば

      ↓↓





      ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

      こりゃ失礼^^;



      さて夕食は何しよ?

      おでんか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。



      これも良いか?

      ↓↓





      恐らく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

      ということで、一旦さようなら。

      スポンサーサイト

      2017.03.27 Monday

      0
        コメント
        コメントする