スポンサーサイト

2017.03.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    競馬ソフト【voyager】の新事実と金のかかる女は嫌いだ と彼氏が言っていました。 どういう意味でしょ...

    2015.09.09 Wednesday

    0
      おはようちゃんです。


      現在競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
      競馬ソフト【voyager】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
      ↓↓

      競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


      メインサイトでは、江川 義男さん作の情報教材競馬ソフト【voyager】を体験した上で、
      特典付きでお届けしています。


      購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
      詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
      ↓↓

      競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


      ちなみに、あとはテキトー日記です。
      スルーして下さい(笑)


      今日の朝のご飯はやっぱりご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

      あさはこれに限ります。



      ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にマンションを出発しました。



      昨日と同じファミリーマートに道草して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



      これで今日もイケるぜ^^。



      店舗に着いたら、日課のnewsを確認すると

      きょうの話題はこれで持ちきり?

      ↓↓

      金のかかる女は嫌いだ
      と彼氏が言っていました。

      どういう意味でしょうか?
      深読みし過ぎかもしれませんが、もしかして養うつもりがないのでは。
      と疑っています。

      彼がどういうつもり
      で言った言葉なのか理解できません。

      彼と付き合って2年2ヶ月です。
      彼38才(料理人)、私24才です。

      はじめから結婚を前提にお付き合いさせていただいているのですが、私が大学卒業後に専門学校に行っており学生なこともあり両親への報告はまだです。
      私の母親だけは付き合っていることを知っている状態です。


      私は今まであまりお金の心配をしたことがないので、家はそこそこ裕福な方だと思っています。彼の家はあまり裕福とはいえず、彼の父、母はも60を超えていますがパートで働いています。


      今まで付き合っていて、2人でデートする分に関して金銭関係でのギャップを私はあまり感じていないのですが、彼は違ったということでしょうか?
      デートは大体は彼が払ってくれてます。多分8:2ぐらいです。

      まだ学生ですが、来年に国家資格が取れる予定なので、今のところ一生仕事をしていこうと考えていますが、妊娠や出産、思いがけずの病気、事故、など仕事が出来なくなる可能性はありますので不安です。

      また、彼は子供が欲しいと言うのですが、子育てほどお金のかかる事はないと私は思っていますし、何年か私が働けなくなる期間がありますので本当に不安です。
      いまは不安が先行していますが、私にも子供が欲しい気持ちはあります。


      彼は仕事熱心で仕事に対しては真面目です。
      実際、収入は少ない方ですが働く気がないわけではありません。
      職業上、地方で雇われでは高収入は難しい仕事で、能力が低いわけでもありません。
      自営するにしても、相当のお金がかかりますし、失敗をされる方が大多数なのと、親の失敗を見ていて借金をしたくないみたいで、自営にはまだ踏み切れないみたいです。

      彼はどう思っているのでしょうか。
      また、彼の真意を聞くにはどうすればいいでしょうか。
      助言をお願いします。


      - 回答 -お金の価値観は凄く大切です。
      だから直接彼に聞いてみると良いです。
      自分の今後の仕事の働き方や子供を持った場合結婚したら
      どうしていけば良いか等を。
      彼が年上だからデートの支払いは当たり前だと思いますけど。
      貴女は別にお金の掛かる女性だとは思わないですが。
      心配なら今度会う時に
      疑問をぶつけて下さいね。
      互いの育ちも大切です。
      私も割と裕福な家庭に育ったので(今はそうではないけど。)
      うまくいく様に願っています。
      補足を読みました。
      私はバツイチですが、お金の事は凄く大事だと思います。
      結婚の時期の価値観も普通の事です。
      私もデートで割り勘とか、費用を女性に出させるって私の価値観では有り得ないですから
      共感します。ただ、私は支払いはしてもらっていますが
      その代わり相手や相手の家族に時折菓子折りや、お父さんの入院のお見舞い、相手の子供の成人式の祝い金等の
      配慮をしています。
      お金の苦労はしたくないと思うのは当然だと思います。
      そうでなくても結婚したら色々な問題が出てくるから。
      料理人ってセンスがないと、あまり収入も望めないのではないでしょうか?
      この世界の事は不確かですが。
      ただ、お互いの生活歴やお金の価値観は大事です。
      私は大卒ですが、元夫は私が言ってないのに
      酔うと「俺は高卒だから。」とかひがんでいました。
      結婚当時相手は自営で凄くお金は苦労しました。
      其れくらいお金は大事です。
      お金の価値観もです。
      本当に愛する相手で
      お金に不自由しても、いいから一緒になりたいと思える相手でないなら
      止めた方がいいのではないですか?
      迷いがあるのだから。
      親御さんは、相談したら、どういうと思いますか?
      私は結婚の際一度親に勘当されました。
      今思えば親の言ったとおりでした。
      親は人生の先輩で
      良く分かると思います。
      お母さんに相談してみたら、どうですか?
      お金での苦労私は出来たらしない方が良いと思います。
      私自身は結婚で相当苦労したので
      まあ、凄い勉強になりました。
      高い授業料でしたが。
      じっくり考えて。
      幸せになるための
      一番良い選択をして欲しいです。

      (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



      さすがですね〜

      大して・・・って感じですね。



      それより、きょう、やるべき事と言えば

      今のところはブログアフィリエイトに11時間と、せどりの仕入れに5時間。



      ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



      稼ぐぞ〜



      稼ぐのであれば、これかも

      ↓↓





      あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

      そー言わないで!



      そんな事より、夜ごはんは何しよ?

      海老フライかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



      これも良いか?

      ↓↓





      では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

      また来てくださいね!

      スポンサーサイト

      2017.03.27 Monday

      0
        コメント
        コメントする